a^mhwbh~

物理の学生なう

ぶつりがっかい

物理学会にはじめてさんかしてみた

 


朝から阪大行きのモノレールにはめっちゃ物理できそうな人たちがいっぱいいた、やべーなと思った

柴原から豊中の正門までちょっとのぼる、なげえわ

正門についたら物理学会の看板が立ってた.なんか写真とってみた.

 


会場いくと、まだ朝早いのに割と人いた.すげえな.

企業展示とかもあって、見てえとか思ったけど発表おわってからでいいかなって思った.

予定の教室に入って座って、眠いけど寝たらやばいから頑張って耐えてた、えらいぞ俺.

 

 

気がついたらまわりの席はだいたいうまってて、発表が始まった.

しょうじきぜんぜんわかんなかった、やべえ.

だいたいイントロで置いていかれた、まってくれ頼む.

 

 

じぶんのザコさに絶望してたら、自分の番がまわってきた.

やべえなと思った、まじで.

 

 

まあそれでもおおきなヘマはなく終えれた、たぶん.

質問もきて、よかった.

 

 

前半のセッションがおわって、食堂いったらクッソこんでた.

でもまわりの人らがみんな物理のはなししててなんかテンションあがった

午後なに見に行こうかなとか考えてたらめっちゃたのしかった、まじで.

 

 

午後のセッション前に企業展示見に行こうとおもっていったらもう終わってた、まじか.

今日は学会四日目の最終日で、午後はもうほとんどおわっりぽい感じなのか?

 

 

午後のセッションもたのしかった.

そんなかんじで物理学会はおわった.

つぎの九月もまたいきてえなとおもった、さすがにむりだろうけど.